最近の投稿

2月のイベント

新規商品追加情報【ハウスきんかん・いちご・カゴ入れ名人・初恋トマト】 /


平成28年2月!山鹿の旬味とユニーク商品紹介

bn_kinkan

年末の暖かな陽気、今年初めの強い寒波など気温の変化が著しく思います。体調を崩されぬよう心よりお祈りしております。

今月は恵方やバレンタインなど全国的に楽しいイベントがたくさんある月!みなさまどうお過ごしでしょうか?山鹿は旬味フェアや百華百彩など楽しいイベントがあります!ぜひいらしてください!

それでは今月の追加商品についてお伝えいたします。

今が旬のハウスきんかんをお取り扱いさせていただけるようになりました!山鹿のハウスきんかんは糖度が高く特別な味ですのでぜひ食べてみてください!またいちごやユニーク便利グッツのカゴ入れ名人など続々と紹介していきます!

追加商品一覧

housekinkan-topimg1

完熟ハウスきんかん「夢小町」

山鹿が誇る完熟ハウスきんかんです!皮がやわく丸ごとたべられるのが特徴のハウスきんかん。

糖度が18度もあり口に入れると強い甘味とさっぱりとした酸味、やさしい苦味が絶妙に絡み合い、絶品スイーツです!

徹底し栽培管理を元に生まれたハウスきんかん「夢小町」はちょっと他所では味わえない絶品スイーツです。

benihoppe-kurodasan-img1

黒田さんの「紅ほっぺ」

山鹿は熊本でも有数のいちご産地です!そのおいしいいちごを皆様にお届けいたします。

「紅ほっぺ」は一粒が大きく育ち紅々と美しいのが特徴です!農家の黒田さんはナイーブないちごを丹念にそだて美味しいいちごを作り続けています。ぜひお召し上がりください!

 

kagotorimeizin-top-img1

便利グッズ!「カゴ入れ名人」

山鹿発の優れもの!「カゴ入れ名人」!

釣り好きのアイデアから商品化された便利グッズです。沖釣りの際に使用する撒き餌用のカゴに撒餌を入れる時、餌に触らずに用意することが出来ます。

生臭い上にめんどくさい。その気持をこの商品は一発で解決!ぜひ沖釣りの際はお試しください!

hatukoi-tomato-topimg2

広瀬さんの初恋トマト

今、山鹿で注目を集めているミニトマトです。

糖度が高く、しっかりとした甘味とさっぱりとした酸味が絶妙なフルーツのような味を楽しめます。トマトの赤み成分であるリコピンもたっぷり入って、色も鮮やか。トマトが嫌いな方でもそのまま食べられるのでサラダなどにも最適なトマトです!ぜひ食べてみてください!

 

※4商品画像をクリックすれば商品に飛びます!

山鹿ではこんなイベントやってます!

旬味フェアTOP2

山鹿旬味フェア!

山鹿自慢のフルーツ、いちごとハウスきんかんを皆様に楽しんで頂きたく思い開催させていただいております!

いちごハウスでのいちご狩り、ハウスきんかんの収穫体験など楽しい企画盛りだくさん。

いちご商品、ハウスきんかん商品など食して楽しめる内容となっております。

ぜひ山鹿を訪れてみてはいかがですか?

 

 

百華百彩1

山鹿灯籠浪漫百華百彩

山鹿さくら湯から八千代座までの道に、竹でこしらえた竹灯りや和傘のライトアップなど幻想的な空間が2月毎週金・土曜日に通りに並びます。

竹灯りのろうそくに火が灯されるとゆらゆらと光が揺れてとても幻想的です。ぜひ山鹿へお越しください。

 

以上新着情報をお届けいたしました!

どれもこだわりがとても詰まった商品や楽しいイベントですのでぜひご覧になっていってください。

今後とも新商品随時、追加を行っていきますので今後ともよろしくお願いします。

皆様の忌憚ないご意見やご要望をお寄せください。

山鹿の商品でネットショップに乗せてほしい商品などありましたならぜひ下のメールアドレスにご連絡ください。

------------------------

運営 山鹿市物産館連絡協議会

ネットショップ担当 江口 裕士

メールアドレス:info@umaka-yamaga.com

------------------------